激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

超本気出す 

【朗報】病院での検査結果、全くの異常ナッシン

結局血尿は何だったのか……。
何か疲れやストレスが溜まっていても血尿が出るらしいので、多分それですかねー。
しっかし、若い頃はどんなに疲れやストレスが溜まってもこんな事なかったのに、
もう歳という事ですかね……。
何かBBAみたいな事言っていますが、
年齢的にはまだそんなに老けているという訳では……!

だから私の体調の話なんぞどーだっていいっての。

昨日でユーリ外伝のテストプレイヤー様の報告が全部出揃いました。
いやはや、相変わらず指摘乱舞でしたなー(;´Д`)
まだ頂いたご意見・ご指摘の反映は半分ちょっと過ぎたぐらいしか進んでいませんが、
来週中にベクター様に申請できるよう、追い込みを頑張りたいところです。
いつもながらテストプレイヤー様が優秀すぎたので、
お陰様でより良いクオリティの作品をお送りする事が出来そうです。
もう少々お待ちをば!

で、シナリオのご指摘を頂いて改めて思ったんですが、
君くれのシナリオもこれはちょっと練り直す必要があるなぁと。
目的が一貫しているのはいいけど、キャラのバックグラウンド設定が、
現状、ほとんど活かされていないという致命的欠陥が><
ていうか、ユーリ外伝並に話の尺が短すぎるんですよな……。
もっと大風呂敷広げたいところ。それをまとめられるかは私の技量次第ですが。

よく「物語を短くまとめられるのは凄い」という話を目にしますが、
私の場合、短くまとめているというよりはそもそも短い物語しか作れない、
というプップクプーな技量というだけのような気がしまする……。
むしろ、長編ってどうやって作ればいいの?……みたいな!
中編規模のエルヴンですらシナリオがあの酷い有様ですし\(^o^)/


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1205-bed49f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード