激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

(*´∀`) 

体のあちこちにガタがきて、生活にも支障をきたしているこの頃。
でも、病院に行って検査受けても全く異常ないという摩訶不思議。
何かね、歳かね、日頃の不摂生かね(´・ω・`)

ユーリ外伝、早速ツイッターなどでDL報告やプレイ報告を頂いたり、
公開お祝いコメントを頂いたり、ゲーム紹介ツイートをRTして頂いたりなど、
非常に嬉しいことだらけです! ありがとうございます!
作った甲斐があったというものでございます!
近いうちに、恒例のキャラ人気投票を設置しようかなーと思っております。
まぁ今回はゲームのスタンス的に結果は大体予想つくんですけどね(^^;

さて、外伝版ユーリの肖像画ラフでもペタリしておきます。
髪型は三つ編みになりましたですよ!

ユーリ


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>あけのんさん
ユーリ外伝公開お祝いありがとうございました!
あけのんさんの制作の方が落ち着きましたら、宜しければ!
こちらも、とっととまずはスカーホワイトをクリアして、
サウザンドキングダムの方に取り掛かりたい所存ですー。
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1211-91ce9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード