激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そろそろPFのシーズン 

今日は全然別の話を記事にする予定で、下書きもしたためたのですが、
めがっさヘヴィーな話になってしまったので、
こんなん誰が読んでも面白いと感じないよ! ぐはぁ! がめおべあ!
……という訳でデリートしますた\(^o^)/
安西先生……リア充になりたいです……。

さて、こんな前置きはともかく。

昨日ツイッターでフォロワーさんと盛り上がったんですが、
そろそろ次回PFの季節ですねぇ。
来年の早い時期から始めるという話をチラッと耳にしたので、
早ければもう2ヶ月後ぐらいには始まっているんじゃないかなぁなど。
んで、今回の参加キャラはユーリを予定しております。
やったねユーリ、スピンオフゲーム作品だけでなくPFにも出張だよ!
……出張というか、今度のPFでの物語がユーリの長い人生の中の一エピソード、
という位置付けにする予定なんですけどね。
POの世界観設定を詳しく決めていないからこそできる所業!
これはいかがなものかという説もありますが(^^;

尚、次回PF参加キャラを決めるにあたっての変遷過程はというと。


ディーン(コイツコミュ障だもんなー、シスターがいなけりゃロール出来んべ、没)
→浅葱(コイツ鬼畜外道だもんなー、参加させるにしては不適切だ、没)
→エルアード(コイツもコミュ障だもんなー、メイドがいなけりゃロール出来ん、没)
→ユーリ(あれ、イケるんじゃね?)


こんな感じですw

あと、前々から話しているような気がしますが、
ポケモンことリュシファもPFモンスターとして参加確定でっす。
キャプションなら既にIさんからネタ頂いている! 問題ナッシン!
さて、あとは描くだけですね! そろそろ描き始めないと時間的にマズイ!><


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1222-9dd2cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード