激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝宣伝ー 

現在公開中の映画かぐや姫、
巷で噂の帝のアゴだけを目当てに観たいと思っている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか? とにかく寒くなりましたね。

さて、特設ページもできましたし、そろそろオープンにしてもいいかしら。
宣伝OKとのことですし。

実は、弊ブログからもリンクを張らせて頂いております、
「Radwair Cycle -ラドウェア サイクル-(管理人:KaL様)」様の企画の
ラドウェアアンソロジー本に、
私もフリースペースのみながら参加させて頂きました!
何かもー、私如きザコ創作人なんぞ完全参加したら恥かくだけになりかねなかった、
としか思えない超絶豪華な参加者様の顔ぶれ、私自身も期待が膨らみますです!

以下、特設ページへのリンクです!



少しでも興味ございます方、是非とも目をお通しくださいませ!


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>島団さん
こんにちは! うおぉ、エチャ、夜中の3時半までやっておられたとは……!?
お身体の調子崩さないよう、夜更かしは程々にですよー><
はい、こちらのイラスト、コメントで予告したブツでございますw
夜更かしといっても翌日にならないうちに寝たので、全然大丈夫です~。
イカロさんのイケメンオーラを可能な限り出したつもりですので、
イケメンに感じて頂けましたら成功という訳で!
はい、もちろん、このイラストは島団さんに捧げた物ですので、
ギャラリーに飾ってもOKなのは無論のこと、
お取り扱いについては全くのご自由でございます!
とりあえず、喜んで頂けましたようで安堵しました!
島団さんからは前にも色々とプレゼント頂いておりましたので、
少しでもお返しになっておりましたら幸いです!
ではでは、この度はコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1227-af9ba24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード