激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何という事だ 

昨日は頭痛が酷くて、ずっとくたばっておりました。
ロキ様が効かなかったレベルの頭痛ってそうそうないぞ……?
マジでインフルを疑いましたが、熱はなかったので、まぁインフルではないですね。
風邪長引いているなぁ……。

最近は、紅白RPGでの作品プレイに刺激され、
自分も頑張らねば!……という訳で台本を鋭意執筆中です。
しっかし、なかなか進まない><
書いては矛盾点が発生し修正して後戻り、ってな感じで、
いわゆる「3歩進んで2歩下がる」状態が続いております……。
矛盾点もそうなんですが、個人的には、
ルードの「俺って不幸!」的な自虐というか不幸自慢っぷりが気に入らないので、
かなり修正箇所が出てきそうです。

男なら、旦那なら、父親なら、もっとシャキッとせんかーい!ヽ(`Д´)ノ

……という威厳を見せてくれよ、本当。
まぁロールしているの作者の私なんですがね!



そういえば、今日はうちの実母の誕生日です。59歳になります。
今の状態になってから6回目の誕生日。
左半身まひでも、言葉が喋れなくても、食事を取れなくても、
私達家族が誕生日を祝うだけでも、あぁ、生きていて良かった、
と母が思ってくれるといいなぁ、と願ってやみません。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1235-583ddedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード