激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝宣伝っと 

昨日、いつもツイッターでお世話になっております、
PONさんのRPGツクールVX製RPG
「スカイフロンティア」が無事に公開されました!
私も早速DLしまして、少しプレイしてみたのですが
(生憎時間切れだったゆえに昨日は少ししかプレイ出来ず><)、
なかなか意味深なOP、安定のイケメン様のかっこよさ、凝った戦闘システム、
などなど、これは先に進めれば進めるほど面白さが増していくと確信しました!
あと、チュートリアルの出し方の上手さと親切設計っぷりには感心しまして、
是非とも見習いたいな~、と思った所存です!
超序盤にしてウキウキさせられる作り、絶対にプレイして損はありません!

そんな訳で、PONさんのサイトへは以下よりお進みください!
(近々、弊ブログからも正式にリンクを張らせて頂く予定ですー)

「スカイウォーカー」様
http://skywalker.cocotte.jp/


そしてもういっちょ! ツイッターでいつもお世話になっております、
早見さらりさんのRPGツクールVX製RPG
「モノクローム・ドリーマー」も非常にお勧めです!
本編自体は短めの規模でまとまっておりますが、
色々と細かいおまけ要素の作り込みや、走っていて爽快なマップ、
魅力的なキャラ達、などなど、非常に面白い作品でした!
可愛い女の子ズ・美少年・大人イケメン、
これに1つでもピーンと来ましたらソッコーでプレイをばをば!

ではでは、さらりさんのサイトへは以下よりお進みください!
(こちらも近々弊ブログより正式にリンクを張らせて頂く予定ですー)

「砂漠あらかるた」様
http://sabakuarakaruta.web.fc2.com/


今回は魅力的なツクールゲーの紹介でありましたー。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1238-b54d2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード