激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リンク大量追加報告 

この度、色々とご縁があって前々からリンクを張りたいと思っていたサイト様に、
思い切ってリンクを張らせて頂きました!
以下、簡単なご紹介です。


Chiken A La Mode 管理人:愛野千香様&とり野ささ美様
愛野さん&とり野さん(実のご姉妹!)の自作ゲームサイト様です。
「夜明けのマリアージュ」「リンドヴルム」という作品が有名です。
拙作「ELVEN POSTERITY」もレビューして頂きました!

スカイウォーカー 管理人:PON様
PONさんのツクールサイト様です。
先日「スカイフロンティア」というRPGが公開されたばかりです。
時間を忘れてプレイに熱中できるほど素晴らしい作品なので、是非!

合言葉は 焔月斬! 管理人:焔月七海様
焔月七海さんのツクール中心ブログサイト様です。
紅白RPGに「冒険世界」という作品を出展されました。
現在は体験版のみですが、完成が楽しみです!

砂漠あらかるた 管理人:早見さらり様
早見さらりさんのツクールサイト様です。
現在公開中の「モノクローム・ドリーマー」というRPGがとても面白く、
今も新作を鋭意制作中でいらっしゃいます!

栞代わりの制作メモ 管理人:J-tr様
J-trさんのツクール中心ブログサイト様です。
以前拙作「Father and Son」「儚くも愛しララバイ」をレビューしてくださり、
ご自身も個性的なゲームを多数公開&制作中でいらっしゃいます!


どの方も自作ゲームを配布しておられますので、
興味持たれましたら是非是非ご訪問してみてくださいませ!

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1239-36708067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード