激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

とある傭兵の残念美形 

昨日の記事でもチラッと書きましたが、
何と、いつもお世話になっておりますイスリスさんから、
私への誕生日プレゼントということで、
すんごく素晴らしいイラストを頂いてしまいましたー!
差し当たり、ツイピクに上げましたので、以下URLをご参照ください。
公開許可は既に頂いております。

http://twitpic.com/doq7ip

原寸大はもっと大きなサイズだったのですが、
掲載するにあたってはこれが限界でした、申し訳ないです。

このイラストはカナリアメンバーさん始め色んな方に大好評でして、
アリオスト、まさかここまで奇跡的に色んな方に愛されているとか、
私は幸せ者でございます……!
昨日は自信喪失がどうたらとか書きましたが、ンなの吹っ飛びました!
これだから創作はやめられないのですよ、ええ!

イスリスさん、誠にどうも有難うございました!


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>島団さん
どうも、コメント有難うございました!
やや、私、昨日の起床時間5時台でしたよw
その時間まで起きていらしたですと!? うぉぉ、お身体お気を付けください……!
うーむ、やっぱこの辺の葛藤って、
創作をやっている人なら高確率で通る道なんですかねー?(^^;
ユーリ外伝は、あまりにも尺が短すぎたせいで、色々と消化不良なので、
この辺今後色んな形で補完していきたいなーと思っております!
そして、島団さん、前々から物凄い大作を水面下で進めていらしているようで!
密かに超絶期待しています……!
お仕事なども、年末という事で忙しくなってくる時期でありますが、
お身体壊さない程度にご自愛しつつ創作活動頑張ってください!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1241-a65d6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード