激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

私はイケメンしか描けない(テンプレ) 

ファッ!? 昨日今日のブログ訪問者数何事!?
アクセス解析見ても原因分からんし、何があったんだろう……。

まぁそれはともかく。
昨日の時点でツイッターに晒したので既に気付かれている可能性もありますが、
この度、いつもお世話になっておりますイスリスさんの代表キャラ、
ネークェリーハ・ネルガル総裁の絵を描かせて頂きました!

ネークェリーハ総裁

……案の定イケメンになってしもた(;´Д`)
総裁は本来だったらこんなにイケメンじゃないはずなんです!
私が男性を描くと高確率でイケメンになってしまうだけなんです!
何かもうアリオスト級のイケメンになってしまってどうしたらいいんだろう!
(いい加減怒られそうだからやめような)

ともあれ、イスリスさんはいつもツクールゲーのテストプレイをしてくださったり、
プレゼントを色々下さったりなど恩がたっぷりあるので、
少しでもそれに報いていればいいなぁなど!
イスリスさんに限り、この絵はどのように扱っても全くの自由です~。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1243-8fed1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード