激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

冬は嫌だ 

昨日、妹が39℃を超える熱を出しました。
この時季でこの熱と来ればインフル一択だと思い、医者に行かせたんですが、
どうやらインフルではないとのこと。だとしたら、重い風邪?
しっかし、妹はよく重度の風邪を引くなぁと。
特に今年後半だけで、軽く3~4回はあったような?

そして、いよいよ我が地元にも雪の脅威が襲いかかってきました。
降るよ降るよ、雪……;
雪かきの労力は毎年半端ないですねー><
我が故郷・信州では、屋根の雪下ろしの際の事故での死亡例が毎年ありまする。
今年度はどうなるのやら。

話はぶっ飛び。
チマチマ進めているスカイフロンティア、
ようやくパーティー編成が出来る状態まで進みました~!
案の定、主人公のリセアさん以外は全員イケてるメンズ様方で固めた私。
主力は、リュウさん(普通にめっさ強い)、アーディン様(タフで助かる)、
ヤヅキさん(ダメージの要)、ハレス君(性能のいい回復担当)、
となっております。
まぁはっきり言いますとハレス君以外は完全趣味です!(`・ω・´)キリッ!
……女性陣の方々ごめんなさい、
もし万が一パーティー分岐攻略ダンジョンの類があったら詰むレベルですな(;´Д`)
さーて、続きをとっとと進めようー。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
いやはや、おっさんにも小物臭プンプンにもなりませんでしたw
何というか、その、イケメンですw
この絵は総裁のお墓の前にでも供えてやってください~。
今までの返礼になっておりましたら幸いです!
喜んでくださったようで嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1244-ce3423cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード