激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~イケメン編~ 

昨年もやりました、ゆく年くる年シリーズ。最初はイケメン編です。

版権のイケメン様には今年はそれほどハマらなかった年だったなぁと。
精々、アニマックスで元祖聖闘士星矢を視聴したり、
DVDで冥王ハーデスシリーズを視聴したり、
聖闘士星矢Ωを継続して視聴していたりで、
昨年に引き続き紫龍フィーバーだったなー、という程度で。
紫龍はね……永遠の男なんですよ……。これぞ真理(?)

代わりに、今年はPFやらツクールゲーやらに登場したイケメン様に
ダダハマリしましたねー。
ちょっと例を挙げますと……

<PF>
カナリア傭兵騎士団内のイケメン様方(グラド団長、イキョウさんなど)

<ツクール>
ゼトさん(サワハトさんの「デュエリストでも恋がしたい!」)
グランさん(J-trさんの「見ろ! 金が山(ゴミ)のようだ!」)
ラパンさん(早見さらりさんの「モノクローム・ドリーマー」)
ヤヅキさん(PONさんの「スカイフロンティア」)

……辺り?
ツクールは今年後半になってからのもののみですが、
ちょっと今年前半は思い出せませぬ><

来年もいいイケメン様に出会えるといいなぁと思いつつ、
イケメン編はこれで締めさせて頂きたいと思います。


拍手どうも有難うございました!
メンテナンスも終わりましたし、コメント返信ー。

>タトさん
お久し振りですー。お元気でしたでしょうか?
祖母へのお悔やみのお言葉、誠にありがとうございましたm(__)m
「命」というのは非常に難しい問題ではありますが、
祖母は天寿を全うでき、親族から看取られての最期だったので、
きっと幸せだったんじゃないかなぁと思います。
本当、身内の死は悲しいですね。いずれは覚悟しなければいけないのですが……。
来年の祖母の一周忌、気丈にこなしたいと思います。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/12/26 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1250-449b2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード