激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~創作編~ 

昨日はほぼ一日中死んでました(´・ω・`)
食中りを! なめるなぁ!


だからリアル近況なんぞどーでもいいので。
今回のゆく年くる年は創作編です。


~絵~

今年もあまり進歩が見られたようには思えない……のかなぁ。
ただ、今年初め頃に描いたPFのアリオストキャラシが
もう見るに堪えないレベルな辺り、どうなんだろう。
ともあれ、まだまだ進歩する余地はありますな。


~小説~

今年連載を始めたアリオスト小説が、半年以上執筆停滞状態、
という体たらくで非常に恥じ入るばかりです;
そんな訳で、それなりの規模の小説は今年は全く書いていないのですが、
ツイッターで140文字小説なるものに一時期ハマり、
一部作品はそれなりの反響を頂いたりなど、まだまだ捨てたものではないです。
来年こそ小説書きまくるぞー!


~ツクール~

今年も何とかユーリ外伝という一作品を世に送る事が出来ました。
出来はというとまぁ、ぶっちゃけしょっぱいんですけどねー;
あと、衝動的に2000での新作制作を始めました。
台本すらまだ半分も完成していないというアレな状況下ですが、
何とか早めに完成に持っていきたいところです。


こんなものですかねー。今年も何とか創作をボチボチやれた年でした。
ちょっとリアル事情の関係で、今年後半から失速気味でして、
来年以降も続くと思われますが、創作だけは細々と続けていきたいなぁと。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1252-739da8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード