激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~生活編~ 

【悲報】昨日の昼間、何もないところですっ転んで怪我をするという事案が発生

痛かった……マジ痛かった……ズボン破けた……(;´Д`)


はい、ゆく年くる年シリーズ、最終回でございます。
今回は日頃の生活編です。

まぁ何というか、ボロボロだったねと。
リアルはリアルでひっきりなしにやってくるトラブルだらけ(詳細は略)、
ネットはネットでしょっちゅう失言……。
もう、人として恥ずかしい限りの年でした(--;

ネガな事ばかり言っても仕方ないので少しはポジな事を言いますと、

1.今年5月のツクール合宿が楽しかった
2.今年9月のミュークトオフが楽しかった
3.今年後半リアル事情に進展が見られた

……辺り?
今年はあまりネット関連でアクティヴにならなかった分、
リアル方面でそれなりに進展があったかなぁと。
それが元で創作の時間が減った訳ですけどね(^^;

で、今年のクラッシュはというと?

1.DVDレコーダー
2.テレビ
3.トイレ
4.マイ4代目携帯電話

はい、安定のクラッシュ率でしたね\(^o^)/
来年はどうなるかね、今度はいよいよパソコンが危ないんですががが!

では、ちょいと早めになりましたが、ゆく年くる年シリーズは終わりです。
クッソつまらんシリーズが続いてサーセンっしたー!
また明日明後日は別の事を書きたいと思います。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1253-d07c44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード