激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あけました 

2014年が始まりました。
申し訳ない事に現在喪中ゆえ、新年恒例の挨拶と年賀絵はなしです。
また来年こそ……!
今年こそ色々いい事があるといいなぁ。

さて、昨日リンクを一件様追加させて頂きましたので、ご紹介です。

アヒル日記 管理人:峰子様
いつもツイッターでお世話になっております、峰子さんのブログです。
歴史関連(主に武田信玄公)やタロット、創作の話などがメインになっていくとか!
まだブログ開設から間もないですが、今後の発展が楽しみですー。

年の瀬にリンクが増えたという僥倖があった弊ブログですが、
今年もお付き合いのほどを宜しくお願いします!
今年の抱負についてはまた後日ー。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>あけのんさん
こんにちは! この度はユーリ外伝のプレイ&クリア、誠にありがとうございました!
丁寧なご感想を下さり恐悦至極でございますm(__)m
今作は、とにかくサクサクっと物語を楽しめるように、
というコンセプトがありましたので、全体的に難易度は易しめになりました。
ゲームとしての快適さも求めたので、その辺の意図が伝わりましたようで、
こちらとしても感無量でございます!
そしてユーリがお好きと……! ありがとうございます!
POではユーリのこういう側面をイマイチ描写出来なかったという
消化不良感があったので、今作はそれを存分に出したつもりです。
シナリオはどうにも尺が短すぎた関係で、
色々ともっとしたかった事が出来なかったりしたんですが、
好意的に受け取ってくださったようで感謝至極です!
ユーリのエレノスへの思い、そして彼の生き方、生き様――
その辺は脳内補完して頂ければこの上なき幸いです。
ではでは、再三になりますがこのたびはありがとうございました!
あけのんさんも新作制作頑張ってください!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1256-10b259b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード