激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年の抱負 

はい、毎年恒例の今年の抱負です。
ていうか毎年同じような事っきりしか書いていないような気がするので、
もう何ともはやってな感じですな!
それはともかく、行きますです。


・女の子を上手く描けるようにする!

もうイケメンはそれなりに描けるので、
いい加減鬼門となっている女の子の絵を今年こそ上達させたいと。
うん……何で女の子描けないんですかね……。


・今年もツクール作品完成!

差し当たり、現在制作中の「君がくれた輝き」を完成まで持っていこうと。
ユーリ外伝は最後まで作ってからテストプレイヤー様にデータをお渡しした結果、
ご意見の一部が反映できなかったという反省点があるので、
今回はララバイのときみたいにα版段階でテストプレイ募集かけようかと。
予定は未定!


・リアル事情を今年も進展させる!

これは毎年掲げている「健康第一」に関係するものですがー。
何とか体調を安定させて、今年もまた一歩二歩前進したいなぁと。
まぁ焦らずゆっくりと行きます。


以上でっす。今年もこの抱負を達成できるといいなぁ。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>タトさん
新年のご挨拶ありがとうございました!
はい、妹、ツクールに復帰でございます。
やっぱりゲーム作りはやめたくなかった模様でした。
はい、また新しいゲームが完成したらご報告させて頂きますね!
作りたいものを作って発表していきたいと思いますー。
タトさんも、今年一年が素敵な一年になりますように!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1257-f2ef1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード