激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今日で長期連休も最後 

年末年始は結局何をしていたかというと、
大掃除と母の世話以外はほぼぐうたらだったような気がします。
明日からいつもの日常だなんて……嘘だ……。

昨日、親戚宅にお茶しに行ったのですが、
そこで従妹関係のかなりヘヴィーな話を聞いてしまい、
かなり反応に戸惑いました……。
何というか、家庭内で色々重大な問題を抱えているのは我が家に限った事ではない、
と知らしめられたってな感じでした。
人生色々とありますなぁ……。

次の三連休は厄除けに行ってこなければなりません。
昨年の今頃も書いたような気がしますが、
今年は妹が前厄、母が本厄、父・弟・私が後厄、となっておりまして、
すなわち家族全員厄年なんですよな……。
毎年厄払いのシーズンになるとシャレにならないくらい混むので、
本当は行きたくないんですけど、そうもいかぬのが現状;
せめて雪降らないでくれー!

以上、徒然な日記でした。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1260-4c4e1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード