激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

新年早々 

【速報】新マイパソを注文した【ビスタさん瀕死】


いやはや……先日からマイビスタパソで異音が発生するようになってしまいまして。
正直いつお亡くなりになってもおかしくないので、
思い切っておニューのマイパソを注文した次第で。
OSは窓8.1。次のOSまで粘ってほしかったけど、無理だったでござる……。
メーカーは、以前ネット友人からお勧め頂いたTOSHIBAです。
どうやらTOSHIBAが一番保証サービスが充実しているようなので。
ネット通販で7を買おうかとも思いましたが、
どうせだし長持ちしそうなのにしようと決断し、最新式の物を購入と相成りました。
お値段は大体10万円ほど。何とか捻出できる範囲内の金額でした。
さて、果たして使いこなせるかしら。

ふーむ……5年5ヶ月ほど働いてくれたか……まぁこんなものだろうなぁ。
HDDの寿命は大体5年前後とされているらしいし。
ていうか私、Meから始まり、Vista、そして8.1……
といった感じで、いわゆるアレなOSばっか引きまくっているような気がします。
ここまで来るとかえって清々しいですねー。

やれやれ、家族の健康状態は崩れるし、超近所で家屋全焼レベルの火事は発生するし、
マイパソは瀕死になるし、新年早々トラブルがアグレッシブですよ\(^o^)/
あ、そうそう、妹はまだ厄年ではないと判明。前厄は来年ですね。
はーやれやれ、疲れたわい……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1261-4da15399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード