激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ネット活動無期限休止のお知らせ 

突然ではありますが、この記事を持ちまして、
ツイッター・ピクシブなどのSNS、
及びブログの更新を、無期限休止する事に致しました。

理由は、「疲れたから」です。


人の目を気にしたり、人の機嫌を窺ったり、人の反応におびえたり、
人の言う事に対して一喜一憂したり、自分が発する全ての言動に神経を使ったり、
人から心ない言葉を浴びせかけられて落ち込んだり――


そういったことに、もう、疲れました。もう、完全に心折れました。

創作に関しては未定です。
人の目につかないところで作り続けるか、あるいは完全フェードアウトするか、
ここら辺の詳しいことは追々考えていきます。
今まで作ってきた作品を撤去は考えておりませんが、
少なくとも、反応頂いても反応し返す事は出来ないと言っておきます。

この記事に対して拍手やブログコメントを頂いても、
恐らく反応するのは無理でしょう。理由は上記の通りです。
リンクも、そのままにするか外すかはお任せします。
元々お付き合いのあった方々に関しましては、
今後はパソコンか携帯のメールで諸連絡などお願い致します。

SNSのアカウントは削除せず、放置するつもりです。
当然、PFの参加もしません。
今までのPF、本当に楽しかったです、大変お世話になりました。

このブログをご愛玩くださった皆様、今までありがとうございました。
この度は誠に勝手な事情でこのような形になってしまい申し訳ありません。
それでは、これにて失礼します。
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1279-a90c2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード