激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

差し当たり 

今後の活動をどうしていこうか、ちょっと考えてみました。

まず、前言撤回申し訳ありませんが、PFは参加するので、そのキャラシですね。
ただ、既にある程度のところまでは出来上がっている上、
開始日も来月8日と時間的に十分余裕があるので、後回しでも全然問題なしです。

という訳で、既にDLも打ち止めになってきたと思われる、
ユーリ外伝のキャラ紹介でも書きたい(描きたい)なぁと。
それなんですが、現存のオリキャラ設定資料も大分古い絵で見苦しいので、
公開作品分だけでも画像を差し替える為に作業しようかとも考えています。
結構な労力ですが、マイペースで行きますよ!

ツクールも長らく制作が進んでいないので進めたいところ。
せめて台本だけでもとっとと書き終わりたい……!
あとは戦闘アニメを何とかしたいですね。現状、見苦しすぎる……!
シナリオもまぁ、この路線のまま行こうかなぁと。
台本執筆進行に伴い、ある程度コミカルなシーンもできましたし。
加え、身内間のちょっとした企画ゲーの参加もしようと思っているので、
その作業も徐々に進めていきたいです。

といった感じで趣味に関する事だけを書き連ねましたが、
ちょっと今はリアル仕事の方のモチベがめっさ高いという状況下なので、
なるべくこちら優先で参ります。
胃腸炎も何とか完治したし、頑張るどー!(`・ω・´)

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1282-19f2abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード