激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ポケモンを超えた! 

どうも、PF始まってからというものの、PF以外の行動がほとんど取れていない私です。
さすがにリアル仕事はサボってませんけど(;´Д`)
ていうか、今日で3日しか経っていないというのに、
この恐ろしいまでの投稿量は何なんですかね……PF凄い……。
これでも平日効果で流れが緩やか……だと……?

さて、私が所属しているギルドに続々とメンバーさんが集まっており、
凄まじい多さに私の残念なお脳が全く付いていけていない状況下ですorz
そんな中、昨日PFFKでは初めて交流作品を描かせて頂きまして、
お借りしたキャラ様なんですが……。


ポケモンも真っ青! そっち方面の設定があまりに凄まじいお方、ご降臨!


……という訳で、ポケモンことリュシファを完全に超えておりまして、
世の中広いと思いましたわーv
この状況下でポケモン投下しても霞んで見えないか心配で、
ちょっと迷いが生じているという……(多分描きますが!)。
というか、現時点で既に相当量のネタがありますしねぇ。
PF民様の発想力にベリィ嫉妬!w

何かもう連日PFの話っきりで申し訳ないです><
他に書けるネタらしきネタもないので……。
ツクールも完全封印状態ですしねぇ; このブーストはいつまで続くのか!?

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1301-59be3ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード