激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

わーお 

我が地元……また大雪です……orz
もう勘弁してください……マジで生活に支障が出るので……。

そんでもって、ちょっとリアルの関係でまたゴタゴタしてきました。
忙しいのは主に父なんですが、私達子供の方にも影響出ています。
まぁ、PFは多分大丈夫だとは思うんですけどね。
ていうか、ここ数日作品投稿していない! ヤバス!
……戦はまだ始まっていませんよ?(´・ω・`)

最近、オンでもオフでもありえないぐらいユーリばっか描いています。
POや外伝制作当時ですらこんなに描かなかったぞ……?
ていうかエレノスしか描いていなかったぞ……?
PFパワー凄いですなぁ、自分のキャラへの愛も強まる!

しかし、よく言われるんですが、私はどうやら自キャラへの愛が強いそうで。
うーん、自覚なかったですが、
まぁ確かに自作イケメンキャラへの愛は強い……ですね(;´Д`)
そりゃそうだ! 自分の趣味なんだもん!
皆様もどんどんシヴイケメンキャラ作るといいですよ!(謝罪)

雪の関係で早朝はゴタゴタしていたゆえ、こんな時間に更新でした。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1306-1cdbc704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード