激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

開戦は明日! 

完全に描く描く詐欺化していたポケモンことリュシファでしたが、
昨日、重い腰を上げてようやく描きました!



キャプション文前半の説明の原文はイスリスさんが書いてくださいました。
どうもありがとうございました!
まぁ身内ネタとして身内の方々だけで盛り上がってくれればいいなぁ、
程度の代物ですけどね(私の技量的意味で)。

ところで、私が所属しているギルドは
「魔導研究機関フギンレイヴ」様という大型ギルドなんですが、
先日、私の参戦キャラ・ユーリと同じ名前、
ユーリさんという男性メンバーさんが加入しまして。
大型ギルドともなるとこういう偶然もあるのだなぁ、としみじみとした次第です。
これも何かのご縁ですし、是非絡みたいところ……!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1308-9f33bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード