激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

本日開戦! 

PF、いよいよ本日昼から開戦です!
これまでの約2週間で色々作品を描きたかったですし、
日常ネタ・交流ネタもあったのですが、生憎私の身が持ちませんでした><
まぁ、四六時中パソに張り付いていられるリアル生活でもないので……。
うーん、保留になったネタはインターバルにでも描くか、
焼き直して章内の作品に放り込むか、ですな。

フギンレイヴ様、何とメンバー数100名様をブッチ突破しました……!
まさかここまで大所帯になるとは思いませんでしたねー。
如何せん残念お脳スペックな私はろくにキャラ把握できておりません……orz
キャラシに限らず、補足・交流作品といったものには全部目を通しているので、
そういった部分で目立っているメンバーさんは大体大丈夫なんですが。
前にも書きましたが、やっぱり動かすって大事ですねぇ。
ユーリは初動以外はそれが足りなかった感があります;
戦場ではたくさん動かしてやりたいものです。

ユーリといえば。
何と、キャラシに「ピクファンオカマ」というタグを頂戴しました!
ありがたやーありがたやー!
確認したところ、どうやらPF3時代から存在しているタグみたいで。
PF世界は深い……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1309-ad5c535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード