激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

開戦……なのだが 

まずは待ちに待っていたニュース!
いつもお世話になっておりますPONさんのサイト「スカイウォーカー」様にて、
ツクールゲーム「スカイフロンティア」キャラ人気投票の結果が発表されました!
詳細は実際にご訪問されてご確認くださいという事にしますが、
何というか、1位は予想通りのお方でニヤリングv
なお私は誰に投票したのかバラしますと、
リュウさん・ヤヅキさん・ムルガ様、です。
前半2人はメインキャラですが、何故サブキャラのムルガ様に投票したのか……。
それは、私の性癖を踏まえた上でゲームプレイされれば
一発でお分かり頂けるかと(;´Д`)
是非是非、結果が気になっていた方はれっつらごー!



さて、PFもいよいよ開戦(公式イベント開始)しましたよ!
早速戦場ログインネタを投下されている方がちらほらいらっしゃいまして、
お仕事の早さに驚くばかりです……!
私? アイデアすら混迷中です\(^o^)/
戦場ログインって他の方を巻き込んでいいものなのかしら、
というところで詰まってしまい><
これについては今後の皆様の投稿作品を参考にさせて頂こうかなぁと!

戦争回はSRに続き2回目ですが、SRのときは戦いネタ全く描かなかったので、
かなり右往左往している状態です……。
でも楽しんで描きたいですねー。楽しく描く事はジャスティス!(`・ω・´)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1310-03f22e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード