fc2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あれから3年+宣伝 

今日は東日本大震災が起こってから、ちょうど3年です。
もうそんなに経ったんですね……。
月並みな言葉ではありますが、震災によって亡くなられた方々を
心からお悔やみしますととともに、
被災地の一刻も早い復興を祈っております。



さて、あるお知り合い様のブログを拝見して、
そういえば宣伝し損ねたなーと気付いたので、今更ながら。

何と! いつもお世話になっておりますサワハトさんのツクールゲーム最新作、
「デュエリストでも恋がしたい!」が、
ベクター様にてレビューされるという快挙を成し遂げました!
他にも窓の杜様でもレビューされております。

本作はカードバトルRPGですが、
カードゲーム未経験でもとっつきやすい仕様になっておりまして、
誰が遊んでも面白いゲームとなっております!
普通にプレイすると難易度は緩めですが、カードゲーム上級者の方は、
縛りプレイなんていうものも出来たりします。

とにかく! デュエ恋は間違いなく良作です!
未プレイの方は是非是非レッツプレイ!
……という宣伝でした~。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1312-d6903b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード