激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

身長と体重 

ふとしたきっかけで、自キャラの体格を思い返してみたのですが。
私のキャラに見られる傾向として……


・自分の趣味のイケメンはほとんど身長が170cm台後半~180cm台

・そしてそのキャラはほとんど体重が60kg台後半~70kg台

・身長140cm台以下のキャラが皆無


……ということです。

設定のあるキャラで80kg台オーバーって、
カスケドとカレス、蘇芳ぐらいしかいないような。
ジェストですら70kg台後半です。
前にも言ったような気がしますが、ジェストは完全に設定ミスですな(;´Д`)

あと、設定がある中では、最低身長はヒルデの153~154cmだったりします。
これも前に言ったような気がしますが、
私自身、身長が150cmしかないという低身長なので、
低身長にコンプレックスでもあるのかなぁといった感じですね。
で、長身イケメンが多いのは、自分の趣味というのもありますが、
長身に憧れている深層心理の表れもあるのかもしれません。

それにしても、いい加減キャラの差別化をしましょうねと私よorz
いずれ、今までいなかったタイプのオリキャラとか作ってみたいなぁ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1319-589088e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード