激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ヌーディスト 

ご近所様で面白そうな企画を見かけたので便乗!

その名……。


「ブログ拍手の数だけ自キャラの服を脱がす!」


前にもツイッターのハッシュタグでやった記憶ありますが、
ブログ上でもこの手があったかと目から鱗でございました。
当然、私の事ですから……、


脱がすのはイケメンです。


ちょっとした興味本位で見てみたいぜ!
……というご奇特な方がもしいらっしゃいましたら、
本日中(本日23:59まで。それ以降は無効に致します)に
この記事にブログ拍手をポチリとな!
コメントはあってもなくてもどちらでも構いません。
万が一多すぎて脱がしきれなくなった場合は切り捨てを考えておりますが、
多分その心配はないでしょう(そんなに集まりっこない的意味で)

ではでは、よろしくです!
……これで反応ナッシンだったらナッシンでまぁいいやw


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1325-46148094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード