激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

イケメン裸体! 

さて、1日空けてしまいましたが、お約束通り、イケメンを剥きました!
6拍手頂きましたので、

・コート
・シャツ
・ベルト
・ズボン
・靴下
・靴

……の6つ(強引なのもありますが)を脱いで、下着一丁のイケメンになりました。
とはいえ、キャンバスサイズの都合で、下半身の一部収まっておりません……。

では、こちら!

裸体エレノス

アリオストとジェストはしょっちゅう描いているような気がしたので、
エレノスをチョイス。何でボクサーパンツなんですかね(;´Д`)
比較的最近になって、苦手だった下半身画が克服出来てきた……ような気がします。
実はオフで結構練習していたりするのです。

ともあれ、野郎の裸体とか、本気で失礼しましたー!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1327-776cce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード