激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

しとしと 

外は雨です。昨日の晴天が嘘かのようです。
本来なら本日は父のゴルフの日だったんですが、この分だと中止ですかね。

桜の季節になってきましたね。
それに伴い、私の花粉症がスギ花粉の比ではないぐらい酷いです。
毎年の事なんですが、桜の季節になるといつもこんな感じです。
春はこれさえなければいい季節なんですけどねぇ……。

まぁそんな訳で、暖かくなってまいりました。
冬は大雪だったり寒かったりで大変でしたねー。
そして、女性が最も気になる要素――それは、体重。
冬はとかく運動不足になりがちで、しかもやたら食べまくったような気がしたので、
ぶっちゃけ恐ろしい数値を記録するんじゃないかなぁ、
とガクブルしながら、この間体重計に乗りました。
結果――、


何か痩せてました。


Σ(゜Д゜;)
世の中不思議なことがあるものです(真顔)
ただ、やはりまだ贅肉が酷いので、
雨の降っていない日とかは散歩でもしましょうかね。
どーせ朝とか起床時間めっさ早いですし(日が長くなるにつれ早くなっていく体)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

お久しぶりです。体重が減ったのは良いのですが・・・。
危険なのは脂肪ではなく筋肉が落ちているかも知れないことです。
筋肉が落ちると脂肪が燃えにくくなりその後太りやすくなるという。

URL | gasuto #-

2014/04/01 04:40 * edit *

>gasutoさん
お久し振りです!
体重に関してのご心配ありがとうございますm(__)m
あれから量り直してみたら、今度は太った方の意味で少しマズイ事になりました;
うぬぬ、筋肉が落ちるとそういうリスクがあるとは知りませんでした><
あまり体重が落ちたからと喜ぶ事ばかりでもないという事ですねー……。
勉強になりました、ありがとうございました!

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2014/04/01 06:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1329-62052fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード