激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

節目 

今日から新年度ですね。巷ではエイプリルフールなどと言われていますが。
今年は何より、消費税が8%に引き上げになりました。
昨日は増税前最終日という事で、とにかく店という店が混んでいました。
特にガソリンスタンドが半端なかったですね……。
何かリッター5円も値上がりするとか、ガソリン代がシャレになりません……。

まぁそんな訳で、出会いと別れの季節、
昨日は仕事先でお世話になっていた人が退職の運びとなり、
感極まって泣いたりなどしてしまいました(^^;
迷惑ばかりかけていて申し訳なかったなーなど、思う事はチラホラと。

そして、もっと身近なところでは、
弟が仕事の関係で、4月の中旬ぐらいに実家を離れて、寮生活が始まります。
ただ、それとこれとは関係あるのかないのかですが、
ごく最近、弟の諸問題で揉め、色々とゴタゴタしていました><
とにかく、弟ももう大人ですし、あとは自由な人生を送ってほしいものです。

他に近況としては、リアルが割と忙しいゆえ、
ネットから遠ざかり気味な傾向にあります。
PFも、少し前と比べ、モチベが嘘のように下火になってしまったなぁと。
しかし、本来だったらこれが普通なんですよね。
今後もしばらくはこんな状況が続くかもです。
リアルが充実しているというのはいい事ですね。略してリア充!(`・ω・´)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1330-43906e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード