激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

もちべーしょん 

さて、PFも第3章、折り返し地点に入りました。
2章はろくに動けなかったので、3章こそ挽回しようかと思っております。
この辺からユーリの過去をちょろちょろーっとずつ描写できればいいなぁと!
ぶっちゃけPOや外伝などで語られた内容をまんま漫画辺りにするだけですが。
……エレノスとかレイリアとか、PFとは一切関係ない固有名詞を
バンバン出していいものかどうかだけが不安要素です。
あ、私自身の技量の都合も関わってきますね……(自信があまりない)

PFと並行しつつ、ツクール妄想も進めています。
というか、ツクール妄想のモチベの方が高く、このままではPFがピンチ!
しかも、今作っているやつではなく、その次回作という有様で、
果たして今作っているやつはエターなってしまうのか!?
カットイン画途中まで進めたのに! スクショも何枚かブログに載せているのに!
……や、完成させます、超本気出します(;´Д`)

まぁその作品はまだ完全に妄想のみの段階なんですが。
ツールはAceを考えております。今度こそまともなAce製ゲームを……!
で、一部妄想は既にオフで落書き帳に書き散らしたんですが、
それを見た妹から、書いてもいないネタバレ事項をドンピシャと正解させられ、
どんだけ私の趣味が把握されているんだろうとブルりました;
好物の血縁関係萌え(特に父息子)大全開です、ええ。
まずは2000のゲームを完成させ、それから情報開示していこうかなと。

これでもし結局作らないorエターになったら、成敗されるのを覚悟済みです……。
過去にこの手の事を一体何回やらかしてきたかね! 全くもう!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1338-b0045a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード