激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

心配ご無用 

最近悩ませていた酷い健康状態とは何ぞやと言いますと、
一種の過眠症みたいな症状が表れていたのですね。
とにかく眠くて眠くていられず、
昼間でも平気で数十分~数時間寝てしまう、みたいな。
この症状を、昨日主治医に相談しましたらば……


「春という季節柄によるもの」
「あと、最近注射ばかり打っているし、その影響もある」
「病気ではありません(キッパリ)」


……とのこと\(^o^)/
どうやらモノホンの過眠症はこんなレベルのものじゃないらしく。
まぁ多分、一定の時期が過ぎれば自然回復するんじゃないですかねー。
もしかしたら、花粉の影響もあるかもなぁ。

なお、頭痛とか嘔吐とかといった症状については、
元々の私の体質上、中途半端な睡眠を取って過ごすと
ほぼ100%発動するステータス異常なだけです。
よって、大病の心配は全くありません。
あと、注射はそれとは関係なく、持病関係のものです。
確かに最近打ちすぎていたなぁ……そりゃ普通、影響表れるよ……。

とにかく、健康大事、超大事!
ちょっとの間、パソが絡んだ趣味はなるべく控えて、
しっかり休んでとっとと回復させまする……。
ていうか、私の健康状態のことなんぞ語ったってつまらんとあれほど……。


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1344-f1671410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード