激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

歳取ったなぁ 

今日で弟が旅立ってから一週間です。
たびたび電話で生存報告を伺っていますが、どうやら元気でやっているみたいです。
研修が終わったら本格的に仕事開始か……頑張ってくれい。

弟も、アリオスト自称年齢と同じ歳になりました。
道理で私も歳を取った訳ですわ。はーやれやれ。
明らかにオバサン体型になってきていたり(マジで何とかしたい!)、
一度溜まった疲れがなかなか抜けなくなったり、
筋肉痛が来るのが遅くなったりなど、アラサーともなればそうかなぁと。
こうしてどんどん老いていくのであった……。

何か不意に昔の事を思い返したりなどしますが、
まぁ何というか、色々あったなぁと。
例えば今から10年前といえば、我が人生で最も奈落の底だった時期でしたが、
当時に比べ今は幸せになった方だなぁと。
現在も色々ありまして、難儀しておりますが、
どんな困難も乗り越えていかねば何も始まりませんよね。


「どうしようもない過ちも、数えきれないくらいの後悔も、
その全てが僕たちの生きた証なんだ!」



うろ覚えですが、TOD2のジューダスの台詞です。
ゲームの数ある名言の中でも指折りで印象に残っている台詞ですねー。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>島団さん
どうもこんにちは! いえいえ、こちらこそ許可も頂かずに失礼しました><
ゲーム紹介ご快諾くださりありがとうございましたー!
いえいえ、親しい方のツクール作品紹介は私のこだわりでしてw
あ、「どーでもいい要素」というのは、多分アレのことですよね?
こちらバッチリ確認しましたよーというか、
まさかあそこで使われるとは思わず、おもいっきり吹かせて頂きましたw
8.1での解凍の仕方についてもありがとうございました!
何と、この方法とは……! というか、どうやら私だけでなく
他の方の8.1パソでも同様の現象が起こったみたいで><
うぬぬ、どうしてなんでしょうねー……?
ともあれ、多分この方法で大丈夫だとは思いますー。
ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1346-49ae9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード