激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ザ☆黒歴史 

およそ2年前に執筆完了して、今や完全黒歴史作品であるところの
自作小説「修羅の道」は覚えて頂いていますでしょうか?
実は、少し前に、ピクシブの方にまとめて上げたりなどしておりました!

「修羅の道【前編】」 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3706394
「修羅の道【後編】」 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3706416

こちらとなっております。

前後の矛盾、不自然な台詞の言い回し、物語展開の不自然さ、
といったものを可能な限り修正した代物となっておりますが、
物語の本筋は変わっておりません。
あと、本作はゲーム「Precious One」のトゥルーEDを
ご覧頂いた方向けにに書いておりますので、
そうでない方はごめんなさいというか物語として如何なものですかねホント……orz

PFが終わり次第、創作活動は当面ツクール中心にする予定ですが、
小説も時間があったらボチボチ書いていきたいものです。
差し当たり、アリオスト小説どうなっているんですかね……(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!

category: 小説

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1356-3f57bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード