激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

なーばすん 

まずは宣伝!
いつもお世話になっております、りのさんのツクールゲームの最新作も
テストプレイヤー様募集開始予告をされましたー!
こちらもいよいよ、ようやく、念願の、といった感じです……!
総プレイ時間数十時間という超大作ですので、
お時間に余裕のある方で興味ございます方は是非立候補どうでしょうなど!
りのさんのサイト「しろいつくえ」様は以下のURLよりどうぞ!

http://www.geocities.jp/rinotomy/index.html


ぽかぽんさんのツクールゲームもテストプレイヤー様募集開始されたのですが……、
当方、現在異常なほどのナーバス状態で、
とてもではなくゲームをプレイできる状態ではないのです……。
元々最近異常なほどの無気力状態だったんですが、
昨日、リアルで全くシャレになっていない非常事態が発生し、
そのせいで精神的負荷が半端なくなってしまい……。

うーあー、この状態、
今週土日までに何としてでも治さなければいけないのだが!
今週土日はせっかく楽しみにしていた予定があるのだし、
とっとと治して思う存分楽しみたい!
……ちょっと本気で何とかしますわー(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1358-5fba28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード