激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

PF反省会 

まずはお知らせです。
今日明日はちょっと自宅不在になりますゆえ、
その間はコメント返信や公開中ゲームのサポートが出来ません。
何卒ご了承のほどをお願い致します。

さて、そんな訳で、PF最終日不在になりますので、
一足早くPF反省会をしたいと思います。

何というか、前回NWのときとほぼ全く一緒の顛末となってしまいました。
具体的には、


序盤かっ飛ばす
→2章からだんだん失速
→終盤ほぼ完全にフェードアウト


……といった感じに。
理由としては、健康上の問題、リアルの諸事情、モチベダウン、
といったものがありますが、これも前回NWのときと一緒です。

SRからやってきて思ったのは、どうも私の性格上、
期間限定の企画参加そのものが私には合っていないんじゃないかと。
もちろんPFを通じてお知り合いになった方々は大切ですし、
PFがつまらないとかそういうわけでは全然ないんですが、
ただ、合っていない、向いていない、そういうお話でして。
あと、もっと気楽に構えられないものか……これも自分の悪い性格です><

来年のPFどうしようなー……。
ちょっと本気で自分の在り方を反省しなければなりませんし、
今後の情報を窺いながら参加不参加を検討したいと思います。

本当、何とかしないと、PF以外での活動にも関わってきかねない……(--;

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1362-5e30fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード