激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

よう! つう! 

ここしばらく腰痛が酷いです……。
一昨日に至っては、腰のあまりの激痛のせいで、
湿布とロキソニンをフル活用の上でほぼずっと寝込んでおり、
思わず泣くレベルでございました……。
本気で整形外科に行くべかと迷いましたが、
結局単に腰に負荷をかけすぎただけだからっぽく、
椅子に座る時間を減らしただけで大分マシになってきました。
とほほ、歳ですかね……。でもまさかアラサー程度の年齢で腰に爆弾を抱えるとは;
差し当たり、運動不足の影響もあるかもなので、
もっと運動した方がいいよなぁと思いました><

だからツクール作業進んでいないんかーい!
……と思われるかもですが、これに関しては腰痛とはあまり関係なく、
実はある方の長編ツクール作品のテストプレイの真っ最中なのであります。
もちろんテストプレイのお仕事はきちんとさせて頂いておりますが、
それを抜きにしてもめっさ面白いゲームです……!
個人制作でよくここまで、と思える超大作で、
正直、テストプレイさせて頂いているのが恐れ多すぎて……!
公開まではまだ先の話ですが、もし公開されましたら、
弊ブログでも大宣伝させて頂きますので、お楽しみに!

あ。腰痛とは「全く」関係ないわけではなく、
ぶっちゃけ長時間のテストプレイ作業をするまで張り切りすぎたゆえ
こうなったのですね(;´Д`)
作者様から「無理しないでー!」という注意まで賜ってしまったレベルなので、
ホント気を付けまする……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1383-d7477de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード