激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

賢者 

ふぅぅ……うん……うん……。
やっぱ子持ちおっさんイケメンは至高だわ……素晴らしいわ……。

独り言です。

去年・今年と周囲のツクラー仲間様の作品を色々プレイしてきておりますが、
アレです、ツクール歴約20年という、経験値なら無駄にあるのに、
まるっきり結果を残せていない自分に対し恥じ入る気分でございます……。
過去のブログ記事でツクールでのこだわりとかテクニックとか
エラソーに講釈垂れているのに、結果を残せていないんじゃ説得力ないですわ;
何か……ツクラー歴だけなら私より後輩の方々が、あっさり私の実力を抜き、
結果を残していっている様子を見ると、焦りを覚えますねー……。

主に使っているツールが古い(2000)から、という言い訳はしません。
今でも2000で結果を残している方々は十分いらっしゃいますしね。
結果を残せないのは偏に私自身の技量のなさゆえです。
それを十分理解し、また、そこで諦めて止まるのではなく、
ひたすら向上心を持って邁進していく所存でございます。

……さて、6月公開予定の某方の大作ツクールゲームが今から楽しみです。
差し当たり、今やっているテストプレイのお仕事を早く片付け
(とはいえ、ゲームとしてとても面白いので、めっさ楽しんでやっていますがv)、
6月はそちらにプレイ集中したいと思っております。
しばらく自分の制作はお預けですが、お勉強お勉強!


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1387-54b1bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード