激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

一瞬\(^o^)/かと…… 

昨日、妹の7パソがご臨終しかけました。
何というか、その……電源は入ったんですが、それだけ、
としか言いようがない状況に陥りまして。
文字入力を一切受け付けない、ネットブラウザの挙動が大暴走、
iTuneを使用すると途中で強制終了する、等々。

何しても直らなかったので、一旦はご臨終とみなしました。
……が、数回再起動を繰り返すうちに、いつの間にか蘇生。
IEの挙動が不安定なことを除けば全くの正常に戻りました。
な、何だったんだ一体……。

実は妹の7パソ、過去に一度、
レッドスクリーン(ブルースクリーンより性質の悪いエラー)状態になって、
そこから強制的に蘇生させた、という経緯があったりしたんですよね。
なので、さすがにレッドスクリーンから強制蘇生させて使用していたのは
無茶だったのかなー、と思ったんですが。

しっかし、しょっちゅう不具合ばっか起こすパソコンですな……。
まぁ元々が型落ち品ですし、長持ちはあまり期待できなかったのですが。
ただ、パソコンだって決して安い買い物ではないですしね。
もうちょっと粘ってくれよー、という感じです。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1388-5150c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード