激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

北斗の拳 

唐突ですが、北斗の拳のアニメをDVDで視聴開始しました。
や、テレビのCMでDVD付き北斗の拳の雑誌を創刊(?)したと
最近よく見るので、急にアニメを見たくなりまして、ええ。
とはいえ、買ってはいません。レンタルです。

やっぱり80年代アニメはいいですね~。
これ、親の話だと、当時まだ幼児だった私がリアタイで視聴していたらしいです。
歳がバレますねというお話ですが、過去記事で結構オープンにしていますし、
今更どうという事もないです。
私はまだ数歳の子供の頃から筋肉スキーの片鱗が見えていたというのか……。
そういえばキン肉マンも普通に視聴していた記憶があります。

で、そんなことより、そんなことより……。


シンがうちの豚さん(アルヴェスタ)にしか見えない件についてorz


金髪長髪のゲス顔であの性格……。
パクったろと言われても仕方ないレベルですな……orz
そういえばFSって確か北斗の拳ネタも作中で使ってあったよね……。
何というか、もう、もう……!

そんな訳で、血飛沫飛び交う世紀末アニメ見ながら
笑いを堪えていたという滑稽な様でした(;´Д`)
ごめんなさい……あああ……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/06/01 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1390-180f6500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード