激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

裏切り語り 

昨日は裏切りの日だったそうですね。
由来は、織田信長が明智光秀に裏切られて自害した日という、
いわゆる「本能寺の変」が起こった日みたいで。

うーん、裏切りかぁ。
そういえば、自創作では一般的に言われるような裏切り描写は
ほとんど作った事ないような気がします。
FF4のカインとかみたいな裏切り描写、一度は作ってみたいものですけどねぇ。

強いて言うなら、エレノスなんかが多分該当するかなぁと。
奥さん裏切って数人の女性と寝た的意味で。
何でこういうネタ好きなんかね私!!!!!
このネタで昔「偽りのベトレイヤー」とかいう小説書いたぐらいだし!
でもまぁ、エレノスは自分の奥さん裏切ったと思っているみたいですが、
全ては自分の奥さんの仇を取る為に行った事なので、
実質は違う……のかなぁ。ていうかよその女との間に子供作るなー!
最悪だコイツ! 萌えるけど! 好みのイケメンだけど!

……すいません(´・ω・`)

ジェストはどうなんだろうなぁ。レアーネとの再婚って是か非か。
作者公式設定にした時点で是非もクソもないですが!
複数の女性を同時に愛しているって設定はやっぱアレかなぁ。
自分自身が複数の好みのイケメン(二次元)を同時に愛している、
って感覚からはやはりアカンかもしれないです。
や、如何せん三次元では経験ないもので、もう……orz

裏切り語りから一体何故自イケメンキャラの女性遍歴語りになるんだー!
いやはや、お粗末さまでした(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1392-5ec0db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード