激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

もりもり 

精霊のコンチェルトをプレイしています。
すんごい面白くてなかなかやめどころを見つけられなかった結果、
恐らく次のダンジョンがラスダン、ってなところまで進みました。
やりすぎだー! DLしてからたったの2日だよ!?
なお賞金首も全部撃破し、クローズさんの物理スキルもマスターした模様。

さて。
本作には、エルメアの空でもお馴染み、
屈指のネタキャラであるマーチン氏(通称M)というキャラが
パーティーメンバーとして登場します。
特性としては、HPはやたら高いがそれ以外は……という感じで、
私もプレイ前は使わないつもりでした。

が……。


現状、一軍です!


技さえ覚えさせればめっさ活躍してくれますよ、彼!
ネタバレ防止ゆえあまり多くは語れませんが、
とある技ととある技の組み合わせはボス戦で非常に重宝します!
ぶっちゃけ、M氏がいなければ最後の賞金首には勝てなかった……!

物語中でも、序盤はアレですが、中盤以降になると……!?
ともかく、素晴らしき池麺様でございます!
プレイ中の方、是非M氏を使ってみてくださいー!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1417-bd00e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード