激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

元気がナッシン(´・ω・`) 

まずはお知らせ。
ブログプロフィールにて設置していた掲示板ですが、
ここしばらくエラーで繋がらず、復旧の見込みもなかったので、
昨日の時点で撤去致しました。
元々ほとんど需要のなかった代物だったので大した痛手ではなかったのですが、
今後何かありましたら、ブログコメントか拍手にてご連絡などお願い致します。
お絵描き掲示板の方は大丈夫ですので、そちらでも構いません。



さて。
ちょっとリアルの方で色んな事情が降って湧いてきているので、
なかなか元気が出ないです><
「現実がもう嫌だー!」が最近の口癖でアカンですな;
とはいえ、ネット上ではあまりこの辺表に出したくないんですけどね……。
とりあえず、絵を描いたりゲームをプレイしたりして
気を紛らわせている毎日です。
人間、生きていると色々あるものですねぇ……。

あ、そうそう、昨日PFFKのEDが公開されましたね。
今回はED動画ないみたいで。まぁきっと色々事情があるんでしょう。
私が所属していたギルドは国の公職なので、
このEDの結果で何かしらのアクションが起こるのではと踏んでおります。
まだまだ楽しみは尽きないなぁと。
それと、次回PFは従来とは違う形式で開催されるらしいので、
その辺も気になるところであります。

何かまとまりなくてすいません;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1419-16dde344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード