激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

感謝至極 

α版テストプレイヤー様募集は予定通り締め切りました。
ツイッターやブログで広報してくださったり、応援のお言葉を下さったり、
実際にテストプレイを引き受けてくださったり、
色々と皆様ありがとうございました!
この度は自作品への自信のなさゆえの失態に恥じ入るばかりですが、
今後とも懲りずにお付き合いくださればありがたい限りでございますm(__)m
……って、既に2名様が昨日データお送りして昨日早速テストプレイ結果報告とか、
仕事早すぎて恐れ入ります……!
テキスト粗ご指摘・バグご指摘など感謝申し上げます……!



それにしても……。
私の意味が分からないレベルの体の弱さ、本当に何とかなりませんかね……。

昨晩、著しい体調不良状態に陥り、
いてもたってもいられず、夜間緊急医にかかりまして。
んでもって、1時間以上に及ぶ点滴を打たれまして、ええ……。
点滴打って症状落ち着いたのはいいんですが、
看護師さんに顔覚えられていたレベルの虚弱っぷりが、もう、もう……orz
いい歳した大人なのに……。

ちょっとやそっとの体調不良には動じないメンタル、
そもそもそんな頻繁に体調不良に陥らないフィジカル、
どうか両方とも私に下さい……orz


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1426-66b6ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード