激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ルード・ファランクス 

現在制作中ゲーム「君がくれた輝き」、スクショなどは度々載せているものの、
如何せん前情報があまりにも少なすぎるよなーと感じたので、
しばらくの間メインメンバーをピックアップして、
顔イラストつきで紹介していこうかと思います。
詳しいことに関してはゲーム公開後しばらくして
例の如くキャラ紹介カテゴリでやるとして、とりあえずは簡潔に。

ルード

名前:ルード・ファランクス
年齢:30
性別:男
身長:183cm

かつては《漆黒の修羅》と恐れられていた、凄腕の剣士。
今は家族のために一生懸命働く、一家の大黒柱。
クールなように見えて、困った人を放っておけない、根は熱い性格。

=====

はい、要はいつものイケメンパパンです!
そして安定の30代です! いい加減クレームが来かねませんね!
当初はネガティヴまっしぐらの根暗イケメンだったのですが、
作っている私が耐えきれなかったので、あっさり路線変更しました。
キャラ性としては、るろ剣の剣心の影響を大分受けています。
剣心ほど朗らかな性格ではありませんが。

さて、2人目はまた次回に。


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1428-fdcedf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード