激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

マリウ・セスティ 

寝違えたのか、首を痛めてしまいました。
冷やしたりストレッチしてもなかなか痛みが引かず、
これは時間が癒してくれるのを待つしかないなぁという感じです。

それはともかく、今回のキャラ紹介は彼です。

マリウ

名前:マリウ・セスティ
年齢:33
性別:男
身長:190cm

かつては《地穿ちし豪傑》と恐れられていた、凄腕の槍使い。
厳つい外見だが、何と既婚。とある理由で、生活が困窮している。
豪放磊落でややぶっきらぼうだが、奥さんの事は誰よりも愛している。

=====

厳つい系おっさんを一度でいいのでメインに据えたかったのです。
ただ、30代の男がパーティー内に2人もいるという設定は
どう考えてもアレですね……。
しかも愛妻家とか完全に趣味です本当にありがとうございました。
なお、彼はるろ剣の左之助に多大なる影響を受けております。
形にしてみたら意外とそんなには似なかったのですが。

メインメンバー紹介も、次で最終回でございます。

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1430-480816d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード