FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

わかさが たりない! 

君くれのテストプレイ、外注テストプレイヤー様5名様中4名様から
既に結果報告を頂いているという、
恐ろしいまでのお仕事の早さにΣ(゜Д゜;)状態であります……!
も、もっとゆっくりで良かったのよ……!
そしてまだの方もゆっくりでいいですのよ……!

頂いた報告を拝見する限り、やはり難易度は
相当緩めに仕上がってしまったっぽいですねぇ;
これはもう自作ゲームの特徴という事で割り切った方がいいべか……。

そして、私にはもう「若さ」がないのだなぁ、と痛感です。
全体的に登場人物の年齢が高めというのもありますが、
何というか、作品の雰囲気自体が。
もう、年寄りが作るゲームになってしまっているなぁというか。
散々「エルヴン2は作らんったら作らん!」とか喚き散らかしていますが、
作らん、というよりは多分、作れん、かなぁと。

エルヴンは、原作制作時の年齢が10代の頃というのもあり、
幼さや若さが大分目立っていた作品で、
今見れば痛々しく、正直何故あんな作品を……とか思っておりましたが、
むしろこれは若さゆえの「勢い」というものがあったなぁと。
人生経験を積んでアラサーとなった今となっては、
大分落ち着いた作品しか作れなくなってしまったと感じております。

なので、私と同じぐらいの年代の方で、
「若さ」を十分に感じる作品を作れる方は尊敬に値しますね。
私には最早持ち合わせていない要素を持っているという事なので。
精力を! 精力を我にー!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1451-be54de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード