激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

イヤーンバカーン 

そろそろお盆ですね。我が家は12日までカレンダー通りの日常となります。
ただ、弟だけは仕事の関係でお盆完全丸潰れだそうです。
仕事柄、夏場は多忙さがピークゆえ……。

そして、最近気温が急激に下がったゆえに自律神経の類が乱れたのか、
体温が全く安定しません。酷くなると微熱レベルの体温になるんですが、
風邪とかではないんですよね……。
夏バテに似たような感じで、とにかく食欲がなく、水分だけやたら欲しい、
という完全アウツな健康状態ですorz
こうなるともうまともに活動できないのでアイタタターですな……。
年齢がアラサーになったぐらいのときから、
夏場は大体こんな感じの体調なような気がします。
歳は取りたくないものです、ええ。

台風の影響で、天気も乱れておりますね。
特に西日本方面は相当シャレになっていない状態のようですが、
そちら方面にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?
ここ数年、天気が本当、おかしいですよね。
温暖化の影響か、日本も熱帯地方みたいな気候になってきたような気がします。
ゲリラ豪雨とか、まんま熱帯地方のスコールですし。
と思いきや急激に寒くなったり、もう訳分かりません。

うん……うん……。
体調も天気も優れずイヤンな時はイケメン妄想で元気を出すべきですね。
グレイ! ジェスト! エレノス! ラシード! ディルク! ルード!
……全員イケメンパパンという辺り、私の性癖はいかがなものかと。


拍手どうも有難うございました!
コメントも有難うございました! では、返信ー(長くなったゆえ続きから)


>B.K.君
おぉ、また例の音楽三昧やるのか! これは聴かないと……!

>活動家云々
紹介してくれたまとめサイトの記事なら大分前に読んだよ。
ツイッターとかフェイスブックとかで情報収集済み。
なので、この辺大体において把握している。
先日の記事は書き方がちょっとアレだったせいで誤解招いたみたいだけど、
ぶっちゃけガキがどうのとか語り部の正体がどうのとか、論点はそこじゃない。
今の日本人の中に、どういう形であれ、
原爆被爆者を冒涜する人種がいるということが嘆かわしい、それだけ。
まとめサイトでも同じ意見言っている人のカキコあるけど、それに同意みたいな。
>エネルギー問題
うーん、そんなに我々日本人は脳内お花畑のおかしな人種……?
もしこのツイート主の言う事が本当だとしたら、
もっと拡散されたりネット上で話題になったりしてもいいと思うのだが。
こういったことを言うと「脳内お花畑バカ」だとしたら参りましたとだけ。

で、記事書いた私自身も軽率だったけど、
この手の話題はブログ上ではあまりしたくないから、深いツッコミは勘弁><

>うるし原氏
たわし原てwww
後でウィキ見て知ったけど、エロOVAの作画とかもやっているらしいねぇ……。

>レコンギスタ
楽しみだねぇ楽しみだねぇ。第一報を聞いたときからずっとwktkしてるw
御大様直々監督だったらハズレってことは多分有り得ない。
で、今更だけどBFめっさ面白いね。当初期待していなかった私がバカだったv
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1457-1454f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード