FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

現実(リアル)とは 

新作ゲーム「君がくれた輝き」公開から3日経過しました。
先日早速いい感じの感想を頂けたりなど、出だしはまぁまぁです。

ていうか、今回ふりーむさんを初利用して悟ったことは……。


私の知名度のなさっぷりに思わず大草原(;´Д`)


まぁ2000製短編RPGという時点で需要薄いのは予想の範囲内でしたが、
周りのツクラー仲間様方はDLランキング1位とかベスト10内とか
そのくらいの記録を叩きだしていたというのに、
私の超絶ザコっぷりが見事露呈されましたよ、ええ……。
この間、自作ゲー公開即日DL数100を突破しベスト10内にランクインした、
という夢を見たのに、現実は現実でしたなぁ……。

こんな有様なので票なんざろくに集まりっこないと半ば覚悟の上ですが、
ひっそりキャラ人気投票なるものを設置しました。
テストプレイヤー様及び一般プレイヤー様の反応を見るに、
ほとんどイケメン(ルード)と美少女(ユリナ)に人気が集中しているという、
やはり見た目が第一なのかー!……という現実も目の当たりにしましたが、
それはともかく、義理で票を入れてやろうという心優しい方はよろしゅうにw
でも真っ先に票が入ったの、まさかアイツ……だと……?

うぉぉ、早く色々語りたい、語りたい……!w


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1463-66008f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード