激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

年増さん(カミーユ) 

さて、悪あがき第2弾は彼女!

カミーユ

カミーユ。ヒロインだかそうじゃないんだかよく分からない人です。
通称「年増」「行き遅れ」「売れ残り」という可哀想な人。
全ては同じ年頃の男性陣2人が既婚というのがいけないという。
ポジションとしては回復役なんですが、攻撃補助役としても非常に有能で、
特技の使い方次第では敵を無力化させることも不可能ではないので、
回復系特技だけでなく是非そちらの方も使ってみてください。
いちおー大技のカットインを描いたのはいいものの、
恐らくパーティー分岐イベント内のボス戦以外ではほぼ全く使われないというね。
そもそも、カミーユ自体、ゲーム使用素材以外では
今回のラフ画で初めて描いたという扱いの酷さです……。
普段はルードとアイク(2人ともイケメン)しか描かないのです……。


拍手どうも有難うございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1465-122f0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード